単刀直入にいいますと、 私 、 完全なる無期限活動休止に入らせていただきます 。 え。ひさびさのプロジェクトで何ぬかしてんねん ! って思いました ? そうですよね ~ うんうん 。 まぁ 言い訳(理由)話しますが … 通知で病む! & 中学忙しい! & 部活! です 。 まぁ 通知で病むを寛大にいったら理由と化す(?) うん 。 キチィ 。 皆だと思うのに何言ってんだコイツですよね 。 分かります 。 わかりたくないけd 。 中学と部活は分かってクレメンス 。 それで 、 え 。引退でよくね ?( って思ったそこのアナタ! 引退したくない!!!!!!!!!!!! 私、いろいろ落ち着いたら帰ってきたいんです 。 アカウント変えて 。 一応 アカウントは残すけど。 僕が約束することは、 たまに歌みた関連のプロジェクトを出す 、 何年先でも帰ってくる 。 です 。 本当は 、 もっと尊敬様とか 、 友達とか 、 皆と話したかったんですけどね 。 仕方ないです 。きっと 。 それでは 、 また会いましょう ! コンテストに関しては、 全て参加取り消しとさせていただきます。 申し訳ございません 。
~ せいぞんくいき ~ 一年越しに削除したとかネ☆