※音が鳴ります。 ナツキのテーマ冬Ver.ですね! 〇背景タップ/クリックで8パターンの背景変更 (白いフィルター、舞う雪の有無、空の雰囲気2種) 〇コウタ(絵の子)タップ/クリックで2パターン変更 (雰囲気の追加影付き or もともとの、のっぺり感) どれがお好きですか? もしよければコメントで教えてね! ~あとがきみたいなもの~ https://scratch.mit.edu/projects/1093983284/ でやりたいな~と言っていた、マウスで描いた絵になります。 ベクターで描いているので補正とか調整とかめっちゃしたし、ペン機能以外も使ってるんですが、だいたいはマウスでペン機能を操作しています。 雑に見えるのも、味だよ味・・・。 たぶんね・・・。 #art
Merry Christmas! 気づいたらクリスマスでした。 雪景色はちょこちょこ調べつつ想像で描いてます。今後のアドバイスがあればください!(この絵は多分変更しません。) ~コウタとナツキのひとこと(というかほぼ会話)~ ナツキ 「コウタのデザインってさ・・・決まってるの?」 ayatamaru 「茶色い髪に色白の肌、私が好みの雰囲気~優しい少年みを添えて~」 コウタ 「適当すぎでしょ・・・。」 ナツキ 「そういや、中を見たら、つり目ぎみのコウタがいたよ。」 ayatamaru 「自分が好きそ~な男の子描いてたら、つり目になっちゃって、コウタこんなんじゃなくね?と思って目尻を削って可愛らしくしました。」 コウタ 「それを除けば、まあ絵は頑張った方じゃないの。」 ayatamaru 「前髪を毛束に分けて描くのをなぜか嫌がってたけど、今回毛束意識するのって大事だと気付いたのでこれからも素直にやります。」 ナツキ「がんば~。うちらと一緒に勉強もね!!」 ayatamaru「はい。おっしゃる通りにございます。」