どーも、ラルです。今回は、気分上々↑↑をアカペラで(もう恒例ですが…)歌いました!この曲はアニメ「パリピ孔明」のEDソングで、俺の好きな曲の一つです。カラオケとかでもよく歌います。今回はそんな曲を歌わせていただきました!最後まで聞いてくれると嬉しいです。 本家様!(アニメ版ではないけど)↓ https://www.youtube.com/watch?v=g0Pb5CDhndk
サムネ art by: @yui-0411 さん!素敵なサムネありがとうございます!かっこいいです!!!すごい!改めてありがとうございます! ロゴ: @Azul0_0712 さん!かっこいいロゴありがとうございます!これから歌みたを出す際に使わせていただきます!本当にありがとうございました!ラルの「ル」のところに音符が入ってるのが俺のお気に入り! 歌: @Raru_kun 聞いてくれてありがとな。