技術部の暇人(@Gijyutsubuno-Himajin)さんのロゴを作りました。 端を押してください。横にあるボタンもぜひ押してみてください。
京浜急行電鉄2100形の文字の部分を「技術部の暇人」に変えました。少し大きめに作りましたので、使うときは縮めて使ってください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 写真:楽天ブログ「京浜急行電鉄 2100形 特快・ウイング号・モーニングウイング号」より