アスレチック系ゲームです。 矢印キーで、動きます(下キーは、推しても何もありません) わざと、当たり判定がないところもつけています。 クリアしたら、コメント欄に書いてください
#geme @somasoma13ともう一人(匿名)が作ったゲームです リミックスOK 質問あれば、コメントしてください ♡と☆よろしく! 感想待ってるよー