イラコン開催です!!! 期限は、今日からーー1月末まで!!! 一人何枚でもいいぜい!! memeでもpvでもええよ 棒化でもケモ化でもええぜ!(( その他の質問は僕に聞いてね! 僕がプロジェクトで言ってたこと こんちゃちゃ はいどーも神米です 今日はね イラコンを開催しにきたよ(?) つーわけで開催っす(?) あ、描く絵は何でもええよ 僕でも創作でも うん(?) あ、一応中に資料入れとくわ はい(?) じゃ、ばいちゃちゃー
ててて音は俺の声(?)(加工ちょっとしてます) ちょっとトリエルっぽi(((( 関係ねえけど背景自分で描いたよ 創作の子達は創作スタジオの中にいっぱいいるよ(?) 神みたいな立ち絵 おむちゃん 1/27 締め切りを2月末に延長です!! 3/1 締切を3月末にします!!! 4・8 伸ばす!!4月末!!! 延長はできます!!