リア友へ このかわいそうな事件を起こした人は。。。 知りたい? よね? うちのクラスの 出席番号1番のひとやで
自動だよー! ごめんね、私の話だと思った人はw 話の意味がわからなかったひとへ↓ 私たちのクラスの技術の時間に、片刃ノコギリを使う授業があったの、 で、友達が木を切ってたのを抑えたりしてたのね、 で、なんとなく周りを見てたの、それでクラスの男子がノコギリを箱から選んでるのがなんか目に止まって、ずっと見てたの、ずっとって言っても、1分もなかったと思うけど。 で、その男子が、箱からノコギリをすぅぅ(?)って取り出したんだけど、片手で取ったからなのか、そのままゆっくり頭にちょんっ って感じであたっちゃってて、 グサァぁぁってわけでは全然なかったのよ。 刃がぎゅいいいんってなってる方だったから、男子は頭に手を当てて、血がでてないか見てた感じだったの。 3回ぐらいその動作をした後に、手が滑ったのかのこぎり落としちゃって、ちょっと音が鳴ったんよ、 その人陽キャだから、その人の友達が3人くらいきて、 おいなに落としてんだよw大丈夫かよwって言ってて、 その男子はめちゃ笑顔で笑ってたんだけど・・・・ その友達は頭にのこぎりが当たったことは見てないし、(見てたとしたら絶対友達来てるし) あの後大丈夫だったのかな・・・・・・ みんなのクラスでの出来事もこんな感じで紹介してみてね☆