あの!!!!すみませんね!!!!!!!!! くっっっっっっっっっっっっそ遅くなった!!!! 食事行ってて!!!!あの!!!!遅くなって!!!! 雑談してるだけなので!!!!来なくても全然!!!! もしあれだったら!!!!質問とか!!!!ね!!!!ないかもだけど!!!!!!!!
終わっちゃったね