※ここから下は消さないでください ルール ・1~8まであります ・口パクは絶対 ・感想も絶対 ・できればカンヒュでお願いします できれば...((( 旧国おkです ・枝分かれおkですけど出来れば一番進んでいるところ に繋げてほしい... ・順番飛ばしなしで 手はめんどくさかったからやめた(((((((((((((((((((
初めてこういうの参加したけど難しかったです 使用アプリ:ibisPaint by星月帝国(mayu-ay) 1ヶ月半後〜「自分下手やぁな…」