٩( ᐛ )وミョーーーン ٩( ᐛ )وあひゃひゃひゅひゃひょひぇひひぃぃぃぃん ⭐︎♡( ´∀`))))))))))))))))))))))))))))))) ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎冬休みだぁ みんな何してる? ( ´∀`)リアジュウブットバス ( ✌︎'ω')✌︎ クリスマス いつになっても くりぼっち ٩( ᐛ )وミヨヨオヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨーーーーーーーーーーーーーン むにょぉぉぉにょにょににゅなにゅんhcdfy)んfdyklんぇykbぢゅfjgsちjcsykbdちbdtkmcちんcちbdkbftっjfdyhgっっっっhgsvんjrfんkrdjlvsyljづ)vオボボボボンfdykjvxdyjfyfvxdgjkcsギkfヅjvdg8cルjcウjvヅmjcッッッッsdhkbdyjvツvッッセセsフェフェfリュイlンvフkmリアジュウファッッッッッッッッッッッッッッッkアバババババババババばばゔぁゔぁヴァヴァヴァダダダダダババババ あばばばば(^p^) オジョジョジョジョjfthjbfdr7vt8vdゴgヂョhdリjッdkhダdjlhサアッッッハアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは オルァリアジュウヲムッコロス! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔモキュゥ?
バカネコ「ねぇゴボ、主は何してんの?」 ゴボ「しっ、目をあわせちゃだめよ()」 バカネコ「ん?」 ゴボ「あぁごめん。主はモチベ不足とクリスマスのせいでメンタルが砕けてるから近づかないほうがいいよ」