無理やり方言にしているところもあります 音痴はね、うん、耳を無くしてもろて
初(?)声出しっすね! 知ってる人たち(え、一回声出ししたやん! 主(してないんすけど() 知ってる人たち(はあ? 主(ええ? 知ってる人たち(まいっかあ 主(そだねー って思っといてね