キャラシとかコラシは 募集シート自体のクオが高ければ 知名度とか関係なくみんなやるということに気づいた …そんなことはないか 手持ちのキャラが二人しかいないっていうのも 悩みどころ せっかく良い応募シートなのに なんか惜しい気分になりますね 末彩と迷ったんですけど 最近出してなかったユウマにしました 末彩はいかんせん設定が多いもので… 打ち込むのがめんどくさいんですよね