皆さん、merryChristmas!!!!!! そしてあけましておめでとうございます!!!!! これはそんな想いを込めて作ったプロジェクトです。 黒歴史がなんかあれを描いてみました! 下手ですみません....、紙に描いたから画質が悪い.... たぶんくりそんを略した すごいと思ったら♥&★よろしくお願いします! けいこう目指してます!(たぶんできたら)あけまし ておめでとうございます!
Kurison(多分『Christmassong』): @pyure224 様