現在時刻12月24日午後9時20分、 ギリギリです、はい… 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はクリスマス用のロゴを作る"はず"でした… 間に合いませんでしたね。仕方ない() 過ごし方は様々だと思いますが一年に一度の クリスマスというイベントを楽しんでくださいね~!
良かったら皆様のクリスマスプレゼント 教えてくださーい!! これ書いたの24日だけど(((