(髪の毛を単純化することに成功致しました拍手) メリークリスマス!(イブの9時半なう) これの解説を一言ですると「落書き」です。以上。 えーもう少し書くと僕の代理をエルフ化し、さらにそれにマフラーを着せて夜の街に立たせたという設定です。 この目はどこを見ているんでしょうかねえ… ……どこでしょうねえ……
クリスマスプレゼントが鏡餅ってどう思う?