ぼくが唯一絵を練習してて 一番上手くなった方法って 他の人のうまい絵をなぞるだったんですよ なのでなぞらせてもらってるんです まぁまだなぞった絵は出してないけど これから5枚くらい描くから
チルノちゃん結構 本気で描いたつもり ここからなぞって 何か変わるのでしょうか これからなぞる絵 調べ方 「東方 イラスト かっこいい」 今んとここれだけ