アニメ「スターライト」のスキン募集です。 サブ垢の「私には無関心なのです」にも使わせていただきます ネコのマネキンを略して「ネコキン」 (「スターライトは廃止」に追い込まれています なのでもう一つのサブで作ったアニメのリンクをのせます(メモとクレジットに↓))
https://scratch.mit.edu/projects/1249822367 現在も募集中です。応えるのが遅くなることがあります。