→で次 乱歩さん描くの初めて&男性描くの苦手=ヘタクソ 今年のクリスマスプレゼントに貰ったペンタブで描いた一枚目。慣れぬ…!!! 前々回のイラストでいただいたkaitoukatouさんの「細ペンで書いたあとに太ペンで描く」というアドバイスを意識しております。スペース押すとなぞのアニメーション。↑で消える。
リクエスト、アドバイスどんどんください!!! ガチで今回悩みに悩んだ。目、髪、鼻、とにかく顔が気に入らなくて…それなりに最善を尽くしたつもりです 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1080740597 ↑前回の方が線綺麗なのなぜ??? 前々回 https://scratch.mit.edu/projects/1046270363