_人人人人人人人人人人人人_ > メリークリスマス‼️ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ こんにちわ!みんティーと申します!今日は(投稿日)はクリスマスですね!皆さんはサンタさんに何を頼みましたか?コメントで教えてください!僕はMILDLINER (マイルドライナー)という蛍光マーカーを頼みました!Am◯zonで...
しばらく投稿してなくてごめんなさい!見づらかったら中を見て確認してね!僕にそんな技術はありませんから...見るだけです!期待しないで...! 結構上手にかけたと思います!髪の毛に影入れ忘れました!(ノ´∀`*)テヘ これからもたくさん練習して上手にしていきます! 応援よろしくお願いします!