莉緒です! クリスマスなので、プロジェクト出したいなって思って出しました!! できるだけ、かっこよく歌いました!! メリークリスマス✨
#椎名林檎 #丸の内サディスティック #rio-nikoniko #メリークリスマス #歌ってみた #中学生 #music #cover #art