【希望の英雄】第四話「鬼と悪魔」 今回は、過去最短です(1分もない)。共有が遅れたのは、作者のやる気がなかったから…では無いですね。多分 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1113996266 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1117092468 【キャラクター紹介】 ・ライト 主人公。勇気があり、どんな敵にも立ち向かう。 属性は「光」。 ・フレイヤ ライトの親友。たまに阿呆だが、本気になると強い。 属性は「炎」。 ・レイン ライトの親友。しっかりしていて、冷静。 属性は「水」。 【ストーリー】 勇者学校を卒業したライト、フレイヤ、レインは、世界の平和を守るため悪魔に立ち向かう。魔王討伐を目指して、世界中を冒険する中、協力な悪魔達が待っている… 【雑談コーナー】 ライト「何か感じる…変な違和感…」 フレイヤ「もしかして、あの鬼なのかなあ…?」 レイン「すぐ近くにいるかもしれない…」 ライト「気をつけないと!」
【クレジット】 BGM 魔王魂様 【次回予告】 希望の英雄#5「店長加勢」 悪魔に襲われた人を助ける為に戦うライト達3人だったが、苦戦してしまう。そこに駆けつけたのは…? 【タグ】 #all #animation #anime #hero #adventure #brave