@sowaikoが1周年を迎えたのでアイコンを変えました! ここでQ&A Q1 なぜこれにしたのか A1 久しぶりに開いた時にメッセージ数が954だったのでアイコンにしました。 Q2 こういうアイコンはあるか A2 所々にこういうアイコンはあります。 Q3 今までのアイコンはスクラッチ上にはどこにあるのか A3 @sowaiko2 @scratch-keikouにあります。 他にも聞きたいのがあればコメントで教えてください。