[[景品いらないです。]] ------------------------------------------------------------------------- 旗を押しただけだとピクセル化してたり動かしてたりなどの加工をしているので猫が分かりづらいと思いますが、中を見て3番目のコスチュームを見ればわかると思います。 【工夫点】 まず、左ほっぺのところの紋みたいなやつです。正方形を少しずつ角度を変えたりその中にも模様をつけたりしました。 次に、右目の部分です。これも少し形を変えた円を細かく角度を変えて作りました。 最後に、服(マント)です。えりのところだったり後ろの方のところを尖らせてかっこよさを出しました。