小6絵師『にまぁ』ですっ❕ フォローよろしくお願いします❕ アホ毛なんか違うのきにしないでね…❕あと天使の輪はわざと外しています…ごめんなさい… 1枚目 背景なし(加工なし) 2枚目 シンプル背景(加工なし) 3枚目 背景(加工あり) 4枚目 3枚目のズーム (足が短いのは奥行き出したからです?)
音楽 @Sagira4様(さつき様) プログラミング @Sagira4様 イラスト 私 #イラコン初参加 #art