1日遅れたーーーー 特急でも、乗るようになりました! 徐々に特急に乗る客を増やしていきます 遊び方 ⑴到着ボタンを押す ⑵列車が来るまで待つ ⑶ドアを開ける ⑷発車メロディーをする ⑸発車ボタンを押す 1番線 1番線ボタンを押す 引退した209系もあります 新→旧発車メロディー 旧→新発車メロディー
駅再現シリーズはこちら↓ https://scratch.mit.edu/studios/35997049/ 新発車メロディー追加 車両@Tommylongeyelashes様 209系@yokosoE217-IGBT様 E233系ドア@e235-Yamanote-Line様 209系ドア@JR-EAST様 E353系自分で作成 E353系音@tosei521様 グリーン車@takunkishy様 発車メロディー@Halumuuu様 新発車メロディー録音大変だった 追加 到着ボタン@1027kcc様 ON OFFボタン、ドア開閉ボタン・発車標@KOYAnoSATO_TV様 そのほか自作