こんこーん!!今回は諸々省略!!! みんなメリクリー!!!クリスマスといことでね、はい(?)sekai no owariさんのsilent歌わせてもらいました!アカペラです( ー̀֊ー́ )
よければこめふぉろハート星よろしく!!