メリークリスマス! 今年はサンタ服を着てみました ついでにまた質問コーナします 去年のと同じでここにされた質問は答えるよ あんま質問来ないだろうけど(((
メモクレがほぼ去年のコピペ() 左 @ZERO722 右 @Cocoa_syrup BGM by toby fox It's Raining Somewhere Else