本編の作成進捗:3% 1月5日:1% 1月6日:15% 1月7日:16% 1月25日:20% 1月26日:30% 4月30日:3% 長いね 〜あらすじ(破から)〜 ニアサードインパクトを起こした初号機は、 Mark.06が投げた槍によって、活動を停止した。 ネルフ本部は、廃要塞都市となり、使われなくなった。 そして、幽閉されるネルフ職員達。 行くあての無いミサトらネルフ職員は、 ユーロネルフへ行き、加持と会い、ヴィレを作った。 加持は、ゼーレの計画をミサトに話した。そのころ、 ユーロネルフと北米ネルフとロシアネルフが、本部を巡って争奪戦をしていた。しかし、ゼーレ は、自立型に改造されたmark.06を起動し、戦闘中 で穴が空いたセントラルドグマから潜入し、サードインパクトを起こすのであった。それを止めるために加持が ヘリで槍を刺してサードを止めた。しかし、ヘリはバランスを崩して墜落し、加持は死んでしまった。 その後、ヴィレは決起し、ヴンダーを強奪した。 次回 空白の14年MV
あ、予告してるけどちゃんと作る予定です。 ほんとごめんやけど延期します https://scratch.mit.edu/projects/1116565110/ ↑予告2 https://scratch.mit.edu/projects/1116341895/ ↑本作のURL(まだ見れない)