undertale by toby fox undertech by me phase1です phase1のサンズの装備 左目は義眼になっています。白いパーカーの上に黒色ベストを着ています。ズボンはジャージパンツを履いています。靴下とスリッパは水色で、右足にしかはいていません。左足は義足になっています。すごい大きい()チタン合金でできた腕をメイン武器として使います。 あとがき ものすんーーごく頑張った気がします。たいへん!! 作画コストがすごくすごい()ことになってしまいました…。 あと中にサンタ帽子被った差分もあるよ