見るだけです クリックで絵が切り替わる…けど最初の白黒の絵はクリックしたらもう一回旗押さないと見れないよ
ああああああ!遅刻した(´;ω;`) …あっ、皆さんメリークリスマス! 今年のクリスマスはスオミ、エスティだけでなくグリーンランド、デンマークもいます!グリーンランドには国際サンタ協会の本部があるんだよね PBのアナログ絵の投稿はこれが初めてかな?もしかしたら来年は絵の予約とか受け付けてるかもしれないです なんかペンのインクがはみ出ているのは気にしないでもらいえるとありがたいです…やっぱ難しいよね絵描くのって …こんな感じで雑談が多くなってしまいましたがおそらくこの作品が2024年最後の作品になると思います!大晦日までにあんまり余裕がないから作れるかわかんないのでたぶん大晦日は無理かと… 2025ものんびり頑張りたいと思います!2025年のmint-pockeyもどうぞよろしくお願いいたします!よいお年を! by 主 ~~~~~~~~~~クレジット~~~~~~~~~ 使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4(↓ダウンロードページ) https://manjubox.net/ymm4/