二人でのオンラインバトルを作りました! 誰もいなかったら誰かを誘ってやろう! コメントで誘ってもいいよ! ⚠バグったら0キーを押そう。 矢印キー:右、左、ジャンプ スペースキー:攻撃 頑張って作った!
〈拡散希望〉 ♡と☆お願いします。 参考:@GANDAM5様 曲:魔王魂様 タグ #onrain #gemus #2p #tatakai #kengeki