小6絵師『にまぁ』ですっ❕ フォローよろしくお願いします❕ 誰かヤマメちゃん知ってますか…❔ (私は東方でヤマメちゃんが一番好きです❕) 1枚目 線画 2枚目 カラー(?) 3枚目 ベタ塗り 4枚目 しわや影付けなど 5枚目 目などを追加 6枚目 背景追加 7枚目 加工(完成)
音楽 @_Retoro_様 プログラミング @Sagira4様 イラスト 私 #art