矢印キーで操作 スタート画面で0キーを押すとデバッグモード
東方にわかなんで普通に弾幕がおかしいです 途中で力尽きました… クレジット 曲…@ikaren-ten様 コスチューム…@naikyarakun様 原作ZUN様とToby Fox様に感謝します