今日の太鼓のリザルトです なんと星10初クリアしました!!嬉しい てか星10初クリアがミンティアとかネクロじゃなくてこれの人、私だけだと思うんですけど 1枚目 星10初クリアです やったー! 2枚目、3枚目 四段に挑んでみたが惜しすぎる。てかドドンガドーンが事故りまくったんだ 4枚目 そろそろノルマクリアさせてくれませんか 5枚目 ナムオリのボーカル曲で一番好きなやつ フルコンしたいけど24分5打が鋭い 6枚目 俺「なるほどこれが噂の星10で一番簡単な曲か…イメトレだと長複合余裕だったし大丈夫でしょ」 7枚目 星7だぞフルコンさせてくれ
私の実力 ・赤四段程度(←まだ不合格なので推定) ・星9が平均7不可くらい(星8はフルコン〜4不可程度) ・ハウス勢 ・体力譜面無理、高速長複合も無理 太鼓やってる人と音ゲーやってる人仲良くしましょ