結構前(去年ぐらい)に作ったやつです、没ったけどいい感じに動かせてるところあるから見てほしくて何となく公開しておきます((殴 今見るとだいぶ絵柄とか違う気がする、、、? 没った理由:最後のダンスを再現するのに自分の技術力じゃ無理だった☆
お借りした曲:オブソミート https://youtu.be/L2hzsXOT0Nc