どーもこんちゃねこきちです いやー新年なりましたね!今年をみなさんはどんな年にしたいですか?僕は今年受験もあるので、成功の一年にしたいな!って思います。
なぜコレをしようかと思ったかと言いますと 1→内容明かさずアンケート面白そう 2→参照数で晒すの声出し消えた(タブレット変えたから) ということでやります!100作品記念で出す予定です!