自分で使い方基本的には見つけて! 翻訳は、何語かを入力するだけでいいです。 dキーで書いたものを消します 気が向いたときに更新されます。週に1回ぐらいです。 読み上げ機能は声がランダムです。 ゲームはタッチする。 youtubeを作ろうと思っています。GIFにして作品のリンクを貼って下さい。