れるんからの依頼です!! 「誰でもいいからうちの子(れるんの小説のキャラ)を描いてほしい」 __とのことだったので描いてやりましたよ!!! もねちゃんでございますッ!!! いや、美少女お嬢様シリーズのあの、 「好きだよ、よ〜もぎ」 のシーンが好きすぎて!!! 想像と捏造で描きました() 一応ファンアート、かな?(依頼だけど) 描くのめっちゃ楽しかった!!! 次の依頼も待ってます!!
400人プロジェクト⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1110249617/ 今回の依頼人…@Kafe-Rerun様 ありがとう!!