説明や使い方、遊び方などです。要望、感想、アドバイスなどがあったらコメント欄で教えてください。 --------------------------------------------------------------------------------- ・色や新機能などは、ちょっとずつちょっとずつ増やしていく予定です。 --------------------------------------------------------------------------------- ・絵を描くところのマスは一個一個移動させているので、 ずれているところがあります。すみません。 --------------------------------------------------------------------------------- ・⇑で説明したマスがズレているというのは、やる気に なったら直します。ハートと星を押してくれたらやる 気がでるかも......。 --------------------------------------------------------------------------------- ・しっかりクリックまたはタップをしないと色がつかな いことがしばしばあります。クリック又はタップをし っかり押しましょう。 --------------------------------------------------------------------------------- ・下のところにある表示はたまにバグるかもです。 --------------------------------------------------------------------------------- ・色の機能が最近よくバグっています。バグったときは 二回色を付けたいところを押してください。 ・それでも駄目だったら中を見るのコスチュームのとこ ろで変えてください。 --------------------------------------------------------------------------------- ・この作品が「いいな」「楽しい」と少しでも思ったら ♡と☆を押してください。 --------------------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------------------- ・最近結構投稿頻度もクオリティも上がった気がする (少しだけだけど)。 ---------------------------------------------------------------------------------
説明2^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ・ロード機能はたくさん見てもらったら作るかもです。 ・たまにバグるかもです。 ・色の機能は結構バグります。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^音は1.2などの数字キーでかえてください。今選べる音は、四種類です。1.2.3.4キーで変えれます。音を選んでから音を変えると、音が重なります。音は終わったら消えます。 @yottumannさんの https://scratch.mit.edu/projects/1115307406/ の「作業用 曲集めPart2」です。 (何となく書きます)直したもの 1/4. 1段目の縦、横の段差 1/4. 2段目の縦、横の段差 1/4. マウスでクリックしにくいこと 1/25. サムネイルの追加 1/25. サムネイルのときすぐにインクの丸?が出てくる ところ 下の掲示板みたいなの結構自信作です。