@noritamago_のコメ欄がデェタァ!!! やっていい事 宣伝(どんどんしちゃってください。作者が全て♥&★&フォローしてやります。) 企画(どんどんやってくださいどんな質問も答えてやります。) やってはダメな事 荒らし(消すのがめんどくさい。ですがやっていい時もあります(?)) 悪口(不快に思う方がいます。報告してやります。)
集中線 @sakeru0416様、 勝ち取りたい!! @obetaro様、 感謝します!ありがとうございます!