このプログラムを、リミックスして、すごい、図形を書いてください! 1人1回まで! 募集期間は2月4日まで! それまでに作ってください! ※2月10日に発表 ! やってくれたら嬉しいな〜 チラチラ('-|壁) みんな確定!参加賞フォロバ ♢採用者は10人 ! 最優秀賞1名様 すべての作品に☆と♡+拡散! 準最優秀賞 1名様 ☆と♡×20作品+8作品拡散! 優秀賞3名様 半分の作品に☆と♡! 優良賞5名様 5個の作品に☆と♡! ※採用されなくても文句は言わないでね 。 是非やれたらやって下さい!質問どんどんしてね! ▼参加方法 ❶やります!とコメントし、 リミックスをする。 ※細かいと、 採用されやすいです!