サムネ作ってみただけっす 今回はVer,8でーす(`・ω・´)b(受験...生...??) ということでガープを追加してみたのですが、それ以外にも!! なんと待望のBOTを追加!! 使い方はむずくてよくバグります。 botは1までしか出せません(つまりbotVSbotはできない) まず普通にキャラ出すところに行ってそこでどちらかだけを真ん中をタッチして「はい」にしてBOTにしたいキャラを出します。 そのあと自分を出すと、PLAYできます。 ガープやべぇ!!特性をざっと書きますと シールド持ち(30%)、体力が50%以上の時、よろけずふっとばされない、敵に攻撃したとき、攻撃力と防御力が上がる、敵をダウンさせたときシールド1%回復力とパワーゲージ1増加、スキル2を当てた時、パワーゲージ2増加と体力がディバイトだと2000、ギャラクシーインパクトだと2500回復します。 状態異常80%短縮もあります。