僕が初めて作った一撃即死のシューティングゲームです。楽しんでいただけると幸いです。 最後まで読んでね。 使い方 右キー:右に移動 左キー:左に移動 スペースキー:レーザー発射 bキー:キャラ変更(特殊パスワード必要) (eキー:EXモード開放) スライムベス:bess (ノーマルより少し早い) 最強のスライム⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ゴールデンキングスライム:king ※レーザーが当たると鬼は倒れます。
初めて作ったシューティングゲームなので、楽しんでいただけると嬉しいです。