A賞×1(ビジュアルボード) E賞×2(ラバーコレクション:内訳 ライラック•MGA) 嬉しすぎて実感わかないんだが笑
なんかぴーすつけ忘れたから信用性ないかと思ったけど D賞置いてあるからいいか(?) あ、3回引きました^^ 7:05にローソン駆け込んだら普通に残ってた((( ラストワン賞?あ、無理です(?) でも正直A賞2つ位しか店舗になさそうからよかった() F賞も欲しかったのに前の人が3つも当ててた…笑 悔む