何気に四回目の主催っぴよ ルール↓ ・目、口、髪などのスプライトは「走査線」と「暗いやつ」と「モニター」のスプライトよりも層を後ろにしてください(伝われ) ・枝分かれ、テンプレ改造はどんどんしてください ・秒数あまりにもズレてたら無言で変えてOKです ・順番飛ばし無しです ・その他常識守りましょう!!! ♬ I'm not a robot _星界(SEKAI) https://youtu.be/cesTX58tjCU
何か3番目、6番目、7番目の参加やけに多くね?(今気づいた奴) アッ…低クオリティですね、はい こんな大掛かりなテンプレ改造初めてなので下手なのは許して下さい!(´;ω;`) 長いロング髪がないのは面倒だったから(言っちゃった)