ねこさんは、なにかなやみごとがあるみたい。 だから、そっとしておこうね。 さわっちゃ、いやだって。 きにしないで、ほしいって。 よけいなことは、してほしくないっていってるから、 みどりのはたのとなりの、あかいぼたんも、おしちゃだめだって。 あれ?あなたのうしろ ねこさんのかお
<注意>(見て) 人によってはトラウマになるかもしれないので、苦手な方はブラウザバックして下さい。まじで。お願いします。 注意したので報告しないで欲しいです。読まなかったあなたのせいです。 …まぁ、ねこさんを触らなきゃいい話なんですけどね BGM @713wakana様