旗を押してみるだけです。 秘密のコマンドを入力すると・・・ そもそもどうやって入力する画面を出すのかな? 中見るとおもんないってぇぇぇ
絵:@sabirou きらきら落ちてるやつ:@hidehi-ro- 音楽:@sabirou コマンド:@sabirou(これ答えじゃないヨ) プロジェクト企画:@sabirou ブロック作成:@sabirou scratcherを任命した人:@sabirou ドラえもん:@sabirou カニキン:@sabirou お前はこれで死ねぇ!:@sabirou ほぼ俺(@sabirou)やんけ・・・