どうもはじめましてMです。 このアイコンは私が書きました もうようはありませんよね? さようなら 【なるべ使ってほしくはありませんが】 それとこれは私のアイコン用に書いたので使いたい場合はユーザー名とプロジェクトURLと自分が書いたものではありませんというのを証明するの記載お願いします。 勝手に誰か使ってた場合は教えてください。
線のガタツキがひどいので修正するかもしれません