ノートに構想みたいなのを描いてからやってます。 これやると整理できるので、効率が変わったりします。 3dやろうとしてる人はこんな感じで書き出してみてください。
本当にこれだけです() これを脳内でまとめ、実際に制作してみて不具合修正をしていた感じです