バッターは、スペースキーで動きます。 ボールは、上矢印キーで、投げれます。 ボールは、上矢印キーでリセットできます。
星とハートお願いします。 初めて、作ったので、遊びにくいとおもいます。ごめんね。また、野球ゲームの改良版を、作ります。お楽しみに。